A journey to mania

基本的にやる気が無いマニアがアンニュイにイラストを描くブログ
<< 保守と社会人 | main | ダメ社会人はバイクの教習所に通い中 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    アイちゃん まとめる人
    0

      twitterにてアイちゃんのまとめのお話が出たので、いろいろ怠ってたブログ更新もかねて今まで描いたアイちゃんを総括。

       

      アイちゃん第1号、他絵にレスもらえた時のお返しとして特に考えなく描きました。

       

      牛ホルモンを枕元に置いてくれる存在でした

      かわいいと言ってもらえたので、深夜保守で描き始めます。今よりヨダレ多めな気がする

      デザインが固まってなくて全体的にもっさり

      お汁(ヨダレ)

      フェラチオンしている絵に対してのアイちゃん。飴ですから

      上瞼が濃くなりだすアイちゃん

      目の下のクマがないといまいち個性がないアイちゃん

      書き字の角をとると、それだけで良く見えるという噂を試すアイちゃん

      砂糖にコーヒーを入れるアイちゃん

      僕は下についてました

      OSアプデしたら何故かキーボード設定から日本語が消えてたアイちゃん

      英語も披露すつアイちゃん、なおドイツ語

      新年一発目のアイちゃん。努力目標やし!

      日付が変わるぐらいに寝支度を始めるアイちゃん

      キャラ名を尋ねられるアイちゃん。アイボルトではない

      とりあえずアイちゃん保守

      絵柄の安定ェ

      寝る前の保守アイちゃん

       

      以下、思いつきも含まれる雑設定

       

      通称アイちゃん、人間では無くヒューマノイドです。油を売って働いています。

      神経系は人間を模して作られており、ボディにいたっては人間とほぼ同じものです。

      身体能力は一般女性と大差ありませんが、食に拘りがあり味覚インターフェイスだけは良い物にアップグレードしてます。

      回路に欠陥があり良い角度で金属棒を指しておかないと唾液が多く分泌されます。

       

      アイちゃんが作成されるに当たり、外見と人格のベースになった女性が存在します。

      つまり人間の「アイちゃん」も存在する訳ですが、まあ追々考えていこう(適当)

      | マニア | イラスト | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |









        http://maniaworks.jugem.jp/trackback/163
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE