A journey to mania

基本的にやる気が無いマニアがアンニュイにイラストを描くブログ
<< 社会人は不良提督 | main | アイちゃん まとめる人 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    保守と社会人
    0

      こんばんは僕です。新都社本スレで描いた保守絵が増えた気がするので、まとめてみました。

      かなり落書き多めです。

       

      ■オリジナル系

      特に意識せずに描いた面々。謎パーカー集団もなんか増えた

       

      ミミズ頭と髪留め娘。性格悪そうな笑い方

      目隠れはいいぞ・・・描くのが楽だ

      手で顔を覆うシルエットが好きです。あまり前向きなポージングではないですが

      ロボアーム娘。どんだけ寝たくないんだ僕は・・・

      ロボアームお嬢様。胸は豊満であるほど良いとされる

      朝起きて腕がロボになってたら、あなたはどうしますか

      バイオリンって高いのかな(痩せた考え)

      僕のコンディションで描き込み量が変わるぞ

      タクティカルアドバンテージ特化型右腕

      精神にヒビが入った日

      お嬢様の明日はどっちだ!改めて見るとひどい話だな!

      猫目少女。猫目も可愛いよねという節操のなさ

      JRPGによくいる、武器より着るものを考えて欲しいあれ

      自分が性的な目で見られていると自覚し、急に恥ずかしくなる女の子。尊い

      おまえ喋れるんか

      これで連載してよという投げかけに対し、クズい回答をする僕

      たぶん深夜のテンションで描いた絵

      (哲学)

      以上、お題「魔剣」に対する保守絵でした

      正直言ったもん勝ちだよね

      ブラッドボーン意識しました。ブラッドボーン2あくしろよ!!

      なんちゃってってつければ許される風潮

      暑くなってまいりました。水分と塩分はこまめに

      僕の描くメカは角度に弱い

      復讐相手をいかに復讐しがいのあるゲスとして表現するかも技術ですよねホンマ

       

      ■雑記系

      感じたことや体験したこと、ハマったことを絵にしたものです。こういうのを面白く描けるようになりたいですね。

      ダクソ3発売まもない頃の絵ですがいまでもやってます。楽しい!

      カーサス墓地のあれ。強靭崩し系の武器を使えば比較的楽なことに気づきました

      油断すれば、簡単に嚙り死します。怖いゲーム

      いかにノーリスクで攻略するかも醍醐味ですね!

      ヘイト稼ぎは計画的に

      シャァアアコラッッァアア!

      あのアイテムは何だったんだろうか・・・

      特定アイテムでオブジェに化けれます。最近のトレンドは敵モブコスプレですね

      開始2分で仲間に殺される白の鏡

      汗の表現って大事だと思うんですね

       

      小道具に頼るのも手かと。スラダン読もうぜ!というレスもありました。一流品を真似るのも良いですね

      一流品を真似る(位相のズレ)

      本スレでダーツの話題になったのでダーツあるある。僕も初心者です

      点数多くても投げる回数は変わらない

      周りを確認して安全にデュエル!

      たいてい気のせい

      ヒュン、ガッ

      ヒェー

      さいきん格ゲーの処理に頭が追いつけてない気がします

      友人と歩道にて

      女の子と歩いてる!というレスに対して「本当は男だよ」と正直に暴露する僕。見栄はらせろ

      友人「バカなん?」

      審判撃つわ仲間撃つわ、いろいろやらかした模様。でも楽しかったです!

      特に練習とかしない友人が80点とか90点だす中、練習した曲で70点だす僕

       

      ■何でも食べる子と仲間たち系

      胸盛り目の食べ子を描くことで全員の意識を食べ子=隠れ巨乳にシフトさせる意識操作

       

      なんかペンがのらない時に描いた食べ子。しょっぱなからこれ

      お米とカレーの入ったカレーライスパンってないかな(狂気)

      同感な鳥

      同感しない鳥

      昔友人とエアボーカルエアギターエアベースエアドラムのエアバンド結成しました

      ○ボタンで正規カラーかと思ったら□ボタンが正規カラーで、予期せず別カラーって経験ありますよね

      牛肉に近いらしいです。いけるやん!

      ウトウト

      あざとくてもいいじゃないか

      くっそ暑い日に喉をカラカラにして飲むビール。至福

      たぶん早死にします

      Tシャツ買いました(http://www.graniph.com/shop/g/g10000192530501/

      ちょっと変なシャツやパーカーが大好きです。

      グラニフっていうデザインシャツのお店なんか好きです。ちょっろ襟が狭いんですけどね

       

      ダンボール被ったスーツ男がタバコ吸ってる絵でした。クールです!

       

      ■月曜日の憂鬱系

      日曜日の夜。月曜日に対するうっぷんを保守絵で表現すべし

       

      うずうず

      もじもじ

      スッ

      たしかGWが終わった時に描いたあれ。憎い、月曜日が憎い

      チクショー

      月曜日の恐怖にスライド移動も辞さない

      お、おまえは火曜日!!

      ばかな・・・平日5人集がなぜここに・・・

      金曜日の夜が好きです。

      休日と平日の両面を持つ土曜日

      日曜日があるから平日のえぐさが際立つよね実際。あと元凶の元の字が違う。小学生か!

      ちがう!平日だって!!安息の心はあるんだ!!!

      あなたを倒す!そして真の安息を皆に!!

      ここまで描いた時点でAM2:00。僕は寝た

       

      ■FA系

      新都社漫画のFA関連になります。保守絵代わりにしてしまって申し訳ない・・・更新がんばってください!

       

      「お肉創ってみた」や「今日は何の日?ふっふ〜」から作者の何処出もどあさん。キャラが濃すぎる、やばい。やばい

      「明日のきらめきポリテース」より怪人テンコちゃん。「硬」と呟けば硬くなり、「閃」と呟けばレーザーがうてる娘。「淫」って呟けばエッチになるんじゃね?という天才的なコメントに涙した僕

      「淫」と「感」のフルコンボだドン!!作者さんにも受け取ってもらえて嬉しかったです。人様のキャラでやりたい放題

      「残念な人達の残念な戦い」より花子ちゃん。似ないにもほどがあるぞ

      花子をわしゃわしゃする案内役子。尊い。こういう頭使うゲーム漫画は僕には一生かけない。すごいなあ

       

      ■スポブラ系

      本スレで少し流行った(ステマ)スポブラ絵。巨乳のスポブラは揺れないし、潰れるから小さく見えるって言うけど。それって蒸れるってことですよね?それがいいんじゃないか・・・

       

      ムニリスト、基本ツイッターであげちゃってますスポブラは

      スポブラを性的な目で見る奴がいるなんて考に至らない無防備娘

      ○○ックスという汎用性抜群のワード

      伝わるかな、伝われ

      部活動を遅くまでやると、体育倉庫でおっぱい揉ませてくれる系女子。ピンポイントすぎる

      スポブラ欠乏症

       

      ■その他

      分類するまでもない、ごった煮です。

      BGMにこちらをどうぞ

       

      なんやこれ・・・

      資料なんか見ても描けねえよ!と泣いているレスに対して紳士な僕

      ゴミ箱に捨てられるハンカチの絵が返ってきました

      いろいろ試したら少し軽くなってきました。OSアプデは様子をみるべきですね

      彼女は何も語らない

      彼女は困ったように微笑むだけだった

      睡眠の重要性

      を殴り飛ばす

      うぉおー

      インド人を右に

      僕が乗りたい車第1位の日産パオさん。クラシックカーは手がでないです

      いま乗ってるのはVWのポロです。丸目のころなんで古いですけど、可愛いシルエットなんですよ

      日産のフィガロも好きです。あの時代の日本車がもう好き。

       

      最近のヘッドライトは吊り目ばかりで怖いです。

      ワゴンアール!

       

      以上、以前から増えた保守絵でした!本当にどうしようもない絵多いな!!

      新都社の本スレはもはや深夜に落ちるのも当たり前な状態なんですが、あの気楽感がいいんですよね。

      気が向いたら皆さんも保守絵を描いてみてはいかがでしょうか。反応返ってこないことも多いですが、うん、それでも楽しいですよ僕ぁ!

      | マニア | イラスト | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | - | - |
        いつも保守絵楽しませていただいています!
        食べ子たち女の子は可愛いし、AAキャラや曜日キャラたちは面白いし。先生の絵好きですねー!
        | RM307 | 2016/06/24 12:37 AM |
        以前のまとめに続き、コメントとお褒めのお言葉ありがとうございます!食べ子やAAキャラは描く人によって癖があるので自分が描くときも個性が出るよう気合が入りますね!女の子ももっと可愛く描けるよう精進します!

        本スレはちょくちょく落ちているのが現状ですが、保守を言い訳に絵をアップして行こうと思いますんで、これからもよしなに・・・よしなに・・・!
        | マニア | 2016/06/24 3:39 PM |









        http://maniaworks.jugem.jp/trackback/162
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE