A journey to mania

基本的にやる気が無いマニアがアンニュイにイラストを描くブログ
<< 本スレで描いたやるまとめ前編 | main | 社会人は不良提督 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    本スレで描いたやるまとめ後編
    0
      こんばんは!マニアです。昨日に引き続き、本スレのお絵描き機能で描いた落書きをアップしていきますよ!
      ほんと落書きも増えて行くんで、あまり期待しないでください…

      ■オリジナル系
      特に何かのキャラを意識して描いたわけではない面々

      ヒゲロボと馬尻尾の女の子、異形頭×女の子はジャスティスハリケーン

      蛇口と眼帯、ロボ×癖毛も描いてたがブラウザクラッシュで死んだ、死んだのだ

      長岡人間止めたってよ

      中学校のころ描いてた漫画の主人公。音速のエルフ剣士(笑)

      小学校の頃からカルマを積む

      深夜保守は眠気との戦い

      スヤァ…

      このブログを読んでいる方との邂逅、このブログで最初に投稿されたオリキャラのチリ子と螺子巻き丸

      ■ポケモン系
      バーチャルコンソールでピカ版プレイ中ですが、キョウがサイコキネシス連打してきて笑う。毒タイプとはいったい


      妖怪時計ごときに売り上げで負ける不甲斐なさを後輩達のせいにするピカチュウ

      最も可愛いポケモンフシギダネ、ニックネームはフッシーで固定

      チコリータは可愛くない、可愛くないよあれ絶対

      もうちょい気合いいれて描けよ俺

      ブタザルポケモンだから豚のような猿らしい。ブタゴリラみたいな感じ

      ■ドクオ系
      言わずと知れたAAキャラ。本当にどうしようも無いのが結構ある

      欲望の虜

      クイクイ

      頭に思い浮かんだ事を絵にする溢れ出るいい加減さ

      頭に思い浮かんだことを脊髄だけ通して描く処遇

      ビューン

      万有引力「じゃあの」

      コスモを感じる…

      60億人が彼の帰りを待っている…

      カーズネタに対してどうでもいいオチをつけて投げ返す僕

      やり投げ漫画の作者さんと間違えられるが、そこはしっかり否定しておく僕

      笑いかたを真似してるから仕方ないね

      ぱんつぁーふぉー!

      恐ろしい御仁やでまったく

      更新報告のあった漫画に対し、リンク間違いを指摘する僕

      月曜日は何度でも蘇る

      お絵描き機能で味のある線をひく御仁にアドバイスを求めるが「俺もわかんねえ」と回答された僕。タチ悪い

      食べ子まとめが更新されたときの心境

      神の出現に舞を披露する

      腰はアカン

      他の人が描いた絵に上から目線でエロを要求する僕

      エロ絵じゃなくて鳥絵が来たので文明の叡智を活用する。

      猟銃と淫獣と間違えた方がいたので早速拾う、日記はここで途絶えている…

      ■保守屋系
      かなり前に描いてた漫画ネタ、本スレで気づいてくれた方ありがとうございます。

      気づいてくれたこと良い事にダイマ、主人公ドクオと小林

      ブーンとツン、ドリル髪じゃないんだねと言われてから気づく

      読んでくださった方に感謝の意をこめて

      「小林はずっとドクオの世話をしてくれそう」という見解に対して。たぶん荒らし集団撲滅に向かい小林とか置いて行きそう

      文句を言うつもりが思わずでた言葉。「置いて行ってほしくない」という言葉の裏返しかと思います。その後どうなるかは、ご想像に

      ■その他
      FAやら鳥やらヨネ子だけど、分類するほど数が多くないのでまとめるよ!

      本部という守護キャラ

      本スレによくいる鳥、僕の描く鳥は若干くびれて目がでかい

      逃げたぞ!追え!

      ゆめにっきより窓付きさん

      人は空を飛べない

      薬飲めば飛べるというレスに対して結構デリカシーのない返しをしてしまう。申し訳ない

      リステナさんのヨネ子ちゃん。結構描いてるぐらいに好き

      月日という概念

      他の方の絵に対して。僕のやる夫はなんかおかしいシルエットしてる

      新都社の月夜見のFA、安定して面白いです。同僚奪還編の勢いは秀逸

      新都社のMTGガールズのFA、女の子が可愛いし絵柄がエロい、えろいのだ。あと可愛い

      新都社のエンゼルシューターのFA、戦争の状況説明をあんだけ丁寧に解説できる人ってほんと頭良さそう、ちゅき

      以上!!本スレで描かせてもらった絵達でした。ここまで見ていただいてありがとうございました!!
      昔の漫画の妄想まで描いてしまい、恥ずかしさ半分、見てほしさ半分でしたが如何だったでしょうか。

      新都社もめでたく11周年!vip発なので敷居が高そうに見えますが、シェアワールド企画もありますしペイントで描いた漫画もOKです。漫画を描きたい、誰かに見せたいという方は新都社にアップしてみては如何でしょうか。きっと楽しいですよ。

      それでは、また本スレでお会いしましょう!さらば!
      | マニア | イラスト | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - | - | - |
        僕の知らないマニアがいっぱいコレクシヨン

        夜な夜な頑張ってたんやな、でも無理せんどいてな
        おかあちゃん、あ(↓)んた(↑)の体が一番心配だぁ。

        ダクソ3も出るしな。
        | ジョン本スレ(´_ゝ` | 2016/03/23 2:20 AM |
        うひー返信遅くなってすみません
        Twitterにあげない絵やブログにもあげない絵ってのは結構あるんですね。
        どんな絵も僕の軌跡なわけですから、そのままにするのも勿体ないと思いまとめた次第です!

        夜更かししすぎて若干体調も崩しましたがダクソもでたのでまだまだ、これからですよ!
        | マニア | 2016/03/28 12:54 AM |









        http://maniaworks.jugem.jp/trackback/160
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE