A journey to mania

基本的にやる気が無いマニアがアンニュイにイラストを描くブログ
<< ダメ社会人はそろそろガチで仕事したくない | main | 本スレで描いたやるまとめ後編 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    本スレで描いたやるまとめ前編
    0
      生粋のサボリ魔の真庭ことマニアです。
      最近、新都社スレのお絵描き機能がおもしろくて、そっちでばっか描いてました…oh
      折角ですので描いた絵を自分でまとめてみました!無駄に多いです。重すぎたらなんとかします。

      ■何でも食べる子系
      スレに投稿された牛丼食う女の子で好き勝手やったやつ

      プレーン食べ子

      誰かが描いたヒヨコを食う食べ子

      誰かがレスしたかなしいなぁ…を食う食べ子

      誰かが描いたアリも食う食べ子

      誰かが描いたラーメンも食う食べ子、この辺りから他の方の食べ子もチラチラ見れて嬉しくなる

      報告する必要の無い夕飯を食う食べ子、チキン南蛮の南蛮って何だろう

      食って痩せるのは毒だけです。

      サバンナで言えんの?も食う食べ子。この辺りからシルエットがまとまりだす

      滅びぬよ

      誰かが描いたレンガマンを入念にふやかす食べ子

      事後

      描いてる途中にブラウザがクラッシュした怒りをリンゴのあれにぶつける食べ子

      身の回りの人が誰も共感してくれなかったのでスレで推しだす食べ子

      語る食べ子、行儀悪い食いかたは独身の醍醐味

      チョコをかじる食べ子、後ろのはよく保守してくれる人が描く鳥。鳥なのだ

      うーん…

      あっ

      鳥にポテチを撮られて復讐を誓う食べ子

      食べた分動く食べ子

      レスに身の危険を感じ体を隠す食べ子

      食べ子まとめが作成される。やったぜ

      ラーメンの汁は体に悪いけど、うどんはそうでも無い気がする食べ子

      宣言食べ子

      有言実行した食べ子。リアルでもしました。

      スーパードライの樽初めて買いました。あれはいいものだ…

      3月末特有の忙しさに嫌気がさす食べ子

      諸事情で白飯がなく具だけ食べる食べ子

      コストコのチキンを丸ごと食べる食べ子、戦慄する鳥。安いつっても年会費かかるけどね>コストコ

      ■保子ちゃん系
      昔から新都社本スレで活躍する保子ちゃん。守さんもいるが奴は死んだ

      僕の描く保子ちゃんはちょっとバカっぽい

      深夜保守も頑張る保子ちゃん

      守さんに心配される保子ちゃん

      結構しょうもない理由だった保子ちゃん

      保子ちゃんと食べ子が似てると言われたので、頼まれもしない描き分けを晒す僕

      懇願する僕

      自給自足、エロ絵はおっぱいが大きいに限る!

      これ以上やると怒られそうなので餓狼伝のあの人を投げ込む僕

      ■保守して子ちゃん
      新都社本スレで一時期流行った保守して子ちゃんが再燃、なおまた一時的だった模様…かなしいなぁ

      ポニテで巨乳のタートルネックで萌え袖で数え役満。ただし黒目と白目は反転してる

      カラコンでごまかせないか悩む保守して子ちゃん

      先輩にアドバイスを聞きに行く保守して子ちゃん

      オシャレしてみた保守して子ちゃん

      ファ!?

      oh...

      不貞寝る保子と心配する保守して子、あと食われる鳥

      おっぱい、大きければ大きいほど良い

      保守して子を使って試行錯誤する僕、他人のキャラでやりたい放題

      女の子で筋トレマンです。ポニーテールは取っ手。

      ■ボーカロイド系
      保守キャラ以外でも描いたよ!オワコンの向こう側になってしまったミクさん…すきやで

      ミクさんは可愛い。僕のミクさんは例に漏れずおっぱい大きめ

      「IDみたら携帯じゃん?すげ」のレスに対する返答。普通にPCです…

      はぁーおっぱいおっぱい

      良い歌ですね。ちなみに僕は歌どちゃくどヘタクソです。

      保険の勧誘を断れないハクさん。まあその気になったときでいいと思うよ。

      僕もiPhoneがメンコしたみたいに割れました。泣きそう

      きみボーカロイドちゃうやろ!

      修理しなさい!

      一番てっとりばやい手段に出る結月ゆかりさん

      睡眠の重要性はもっと説かれるべきだと思うんですよね。

      後編へつづく!
       
      | マニア | イラスト | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - | - | - |
        以前からブログを拝見していましたが初めてコメントします!
        マニア先生の描かれる食べ子ちゃんも保子ちゃんも保守して子ちゃんもみんな可愛いです!
        あとひよこや文字を食べさせちゃったりなど、小ネタのセンスもすごいなぁ・・・と尊敬します。
        本スレがにぎやかでとても嬉しいです。お忙しいと思いますが、
        これからも先生の保守絵やFAを拝見するのを楽しみにしていますね!
        | RM307 | 2016/03/20 12:59 AM |
        >RM先生
        わあい!コメントだ!マニアコメントだぁいすき!!
        こんな私めのブログに足を運んでいただきありがとうございます。以前から見ていただけてようで、とても嬉しいです!

        どうせ描くなら可愛く、おっぱいも大きく描きたい性分なので、結構本キャラレイパーになっていないか心配してます(^^;)でも可愛いって言ってもらえるとやる気がでますね!ありがとうございます!

        他の人の振ったネタに乗っかるのも、本スレの醍醐味だち思います。最近また落ちるようになっちゃいましたけどね…!
        応援のお言葉もありがとうございます。お絵描き機能だけでなくちゃんとFAを描きたい気持ちがドゥンドゥン湧いてきました!頑張りますよぉ!
        | マニア | 2016/03/20 11:44 AM |









        http://maniaworks.jugem.jp/trackback/159
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE